届きました\(^o^)/
コクヨの領収書&明細ファイルが会報入れにちょうどいいということで、早速使ってみました\(^o^)/

{41F1766A-BFE7-4A75-B2BD-F11B413B5E2F:01}

確かにピッタリ\(^o^)/
綺麗に保存できて、気持ちいいですね\(^o^)/
でも、足りない。笑
48ポケットを買ったんですが、そうなると、12年分の会報が収納できるということですよね??
12年分入れてみたら、かなりずっしりですよ。笑。重っ。笑
12年分って書くと、違う意味の重みが。。。笑
しかもファイルかなりしっかりしてて、大きいので、収納場所・・・・



これです!!!
ふむ。普通に領収書入れにしようかな。笑

{31816E74-C1C3-4444-BB21-67A8EBFA5570:01}

で、前にお友達に会報の整理の仕方を見せてもらったんですが、これです↑

{54956DBD-5DF9-42D7-BE89-4251009F117D:01}

ダ○ソーのファイルを使ってるそうです。
会報の量が多い場合はこっちの方が場所を取らないかも??
どうかな??

色々参考になるうう!!!