改めまして、

あけましておめでとうございます≧(´▽`)≦

お忙しいとこ、わざわざメッセまでありがとうございますううううう( p_q)

もうもう、本当にこちらこそですよ。ありがとうございます!!

今年も一緒に楽しみましょうねえええええええええ(´∀`)♡♡♡


ZIPで昨日の紅白後のインタとTOKIO嵐のインタありましたよおおおお

オルバかっこえええ。

5人は今日から3日くらいはみんなお休みなのかな。

ゆっくり休んでください( p_q)紅白楽しかった( p_q)ありがとお( p_q)

TOKIO嵐で、潤くん、ペン習字やりたい言ってた。笑

ペン習字セット買ったらしい。爆

潤くんの字は汚いのかと聞かれ、兄ズは、「汚くないですよ。かわいい系」って言ってた。爆

かわいい系。笑(ビックリマークはたしかにかわいい系。笑)

そうそう。嵐から年賀状が届きましたあああああああああああああ

新年早々、潤くんのビックリマーク(ヒゲ付き)が三つも見れて( p_q)縁起物( p_q)笑

相葉くんの馬が上手い。笑


ででで、元旦から、暇そうですけど、暇じゃないんですけど、笑、昨日の紅白が素敵すぎたので、これだけ言わせてください。

この衣装めちゃくちゃカッコイイ♡↓



巨大衣装の水森さんに手を振るのかわいい(*´Д`)=з笑



はーーーーー素敵だな(*´Д`)=з王子だな(*´Д`)=зこの衣装好きだな(*´Д`)=з

5人とも似合ってる。このバランスがかわいい。


にーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)=з


ふるさと企画で沖縄の大東島へ。

バスの中は、安定の翔潤前席。笑(後ろは智和雅)


はっ(@_@)イケメン

子供たちの話を聞く潤くんが

男前(*´Д`)=з


ふるさとを歌う嵐と子供たち、感動しました。すごく良かった!!!うん。

ほら

ほら

ほら

ほら


ほら

ほらあああああああああああああああああああ

















歌い終わった後かわえ(*´Д`)=з笑


にーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)=з

!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!


はーーーーーーーーーーードツボすぎて困った(*´Д`)=з

まだまだまだまだドツボなやつあるからあああああああああああああああ

またきます(・∀・)暇じゃないの。暇じゃないんだよ。ぶつぶつ・・・