どこまでも性悪な変態夫婦 | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

またいつものように、トコジローが寝ている間に変態夫婦は、

自分たちだけ美味しいものを食べる。

普通の親なら、子どもが食べたいだろうなと思い起きている時間帯に

子どもの好きなものを食べさせに行くのよ。

 

変態夫婦のなせる所以だな

 

恥ずかしくないんか?

トコジローに関しては栄養のことも、成長のことも何も考えていないのか、

日に日に痩せていっているのが分かんないの?

 

いつまでもこの食に対する虐待親のことを

ヘラヘラしながら見てんじゃねーよバカ信者共