うきうき~ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

トコジローが病院に行った風を装ったので、川口に行かなくて済みむふふふー

これで何度目の詐病なんだろう?

ウソを付くのは 日常茶飯事なので、悲しいかな平気なんだろうな

 

 

 

変態夫婦はしょっちゅう嘘をブログに書いているし特性なのかな?

私も妄想炸裂爆  笑

 

「おいコラ変態 トコジローをを風邪を引いた風に装いな。

テメーがあんな気持ち悪いことをするから削除をさせられただろー。

三連休はテメーの実家には行かないからな。

 

テメー一人で行くのも許さねーぞ。

誰のおかげで生活が出来ていると思ってんだよ。

 

トコを生んでやったから、生活が出来、タワマン(極狭)高級食材、車まで買えるんだよ

頭の中に叩き込んでおきな。トコの世話はテメー一人でやんなよ」