あなたの間違った言葉はリンクコーデだけだとも? | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

子どもを溺愛?

お母様は一体何を見てそう仰っているのでしょう?

だから小泉さんのような立派な方が出来上がったんですかね?

 

イギリスじゃサマータイムというの?

アメリカではサマータイムとは言わないんですよ。

イギリス英語なのかしら?

 

色々と日本語も伝わらないときが多いですよ。ちゃんと読み直していますか?

世界発信しているということは忘れないで下さいね。