可哀想になぁ。。。 | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

ABEMAは、いつまでこの夫婦を

1位に据えるの?

おっさんは部門違い

ババーに至っては、TVにも出ないしお笑いなんてしてねーじゃん

芸能人でもなんでもねーよ

 

成長が遅れている子どもを晒し、泡銭を稼ぎ、自分のブランド物を買いまくる毒親

 

一日も早く行政の指導が

入りますように。

 

 

食べさせたときがないからと言って、もう何ヶ月?

うなぎのタレだけをご飯にかけられる2歳5ヶ月

夜食べさせるのが怖いのでーというのなら、昼間に食べさせてやれよ

 

自分達ばかりが良いものばかり食べて、息子には、キュウリや焼き芋、干芋

どうか行政のチェックが入っていますように。

 

1度虐待で警察も来ましたもんね。

そういうことですよ?

一度目は、誤魔化す事が出来たかもしれないけど、次はないと思ったほうがいいですよ。

 

 

いつもいつも外食のときには、息子が寝る時間を見計らって、

子どもの食事ではなくいつもいつも自分達優先

 

 

 

貴様らばかりブクブク太りやがって、子どもを見てみなよガリガリ

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。