阿呆そのもの | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

ABEMAはいつまでこの

「だいたひかる」

「小泉貴之」夫婦を1位に据えてんの?

 

内容を見ているの?

何かあってからじゃ遅いんだよ。

そしてABEMAも共犯だからな。

読者から何度通報したって知らぬ存ぜぬ。

 

 

 

 

まっ常識人に対する🐴🦌の煽りでしょう

ババーが言うアンチね

 

 

 

この動画を出した事で、漕いでねーよと総ツッコミされたからでしょ笑

こんなん誰が見たって、後ろから推してんじゃん。

そして三輪車を漕げるのは2歳半以降らしいですよ?

脚力が必要ですからねニヤニヤ

 

 

 

 

阿呆のシャクレ

これ公共のものですよ。

おっさん乗っていいよと書いてあったのかな?

こいつ等本当にルールを守れないクズ一家ですからねむかつき

 

今朝は、晩御飯の青椒肉絲を作ったんですってよ。

常温でおいておくの?

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。