貴様が食べ物屋さんを紹介すると風評被害になりますよ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

貴様らはノンフェクションは見ていないでしょうね。

見たって意味が理解できないと思う

アレレ同士だから

 

 

 

 

仕事をしろボケナスムキー

風評被害になりますよ?

貴様たちが食するものは体を壊しそうだし

そもそも貴様らはメタボで高血圧で通風でしたっけ?

 

 

貴様らが紹介したら、申告でタダになるの?

だからおっさんは紹介するの?

きちんと働きなよ

ABEMAがなくなったらどうするの?

 

先月も役員交代とかあったよね?

藤田さんは25年を最後に社長から退くんでしたっけ?

そのままABEMAブログが無くなりますように。

 

今日は三度も書いてしまった。