だいたひかるはこのYahoo記事を読みな | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

だいたのブログにアクセスしなくてもいいように、

⬇に魚拓とスクショを貼っています

いたいけな子どもを晒し、夫婦は働くこともせず、晒した子どもで得たお金で贅沢三昧

 

きちんと子どもを育てたいのなら、おっさんは働きな

 

 

 

 

 

 

 

貴様は以前安楽死をしたいとブログに書いていたよね。

 

 

 

 

貴様のこの物言いはなんや?

このことを選択せざるを得なかった御本人、ご家族の気持ちがわかるか?

分かんないでしょうな思った事をつらつらとブログに書くだけですから。

 

 

ABEMAもいつまでこんな非常識な人をトップに据えてんの?

アナタ達も同じ穴の狢で非常識ということでよろしいか?

 

 

人の気持を一切汲むことも出来ない。

子どもよりも自分

非常識だからこんな発言ができるんでしょうな

 

尊厳死を選んだ方達は、どんな思いで選択したのか、

だいたひかる貴様が書いているように、この方は人生から「はけた」のか?

 

無知、非常識にも大概にしろよ

大嫌いな貴様のタグまでつけてしまったゲロー

 

お花畑信者もいい加減に此奴等の劇場に付き合うのはヤメな

 

これ余談ですが・・・

写真の切れっ端からでも、シャクレと歯無しがうかがえる。

歯医者ぐらい行きなよ

 

子どももジュースを飲ませ過ぎと注意されてから、

歯医者に行かせていないよね?