心配すな貴様たちは毒ですよ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

桃さんのお母様の手術が上手く行きますように。

 

 

 

貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

このままドテくんが晒され続けられるのが可哀想なので。

 

そんなのはどーでもええと思われる方は

ご本家にGO

 

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと

 

本当に言われたのかどうか、貴様たちは夫婦揃って嘘つきですからね。

まー私もですがチーン

 

こんなアレレな格好をしてどうせまたリヤカーに大荷物なんでしょ。

そして身体は大きいのに、歩かない喋らない一家で、

シャクレはニャーニャー言いながらスマホを離さない

ババーは素知らぬ顔をしてスマホを向け続ける

 

ブログの金儲けのために、スマホを片時も離さずに

構い過ぎと言うより、キ印やねん。

自覚しなさいよてへぺろ

 

頓珍漢な育児と呼べない、ネグレクトか虐待のように思えるときが多々あるしね

もっとカマってあげていれば、今のドテじゃなかっただろうなと思います。

 

このアタオカ夫婦のブログのフォローもやめちゃったので、頼りになるのは

魚拓さんとなんでかななんでだろうさんですウインク

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。