お知らせ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

私事ですが、英検の試験も受ける気満々なので、

もうアタオカ一家の記事は書かないと思います。

 

落ちても一位に返り咲くので、バカバカしいなという思いもあります。

過去記事は下書きに殆ど入れました。

 

そして何と言っても、ババーと同じ罹患者の知人が亡くなった事もあります。

この一家の

今、闘病している人たちに対してのあの態度が許せないです。

 

これだけではありませんがウインク

 

ABEMAや誰かに削除しなよと言われてわけではありませんニコニコ

 

間違って直リンをしていた時もあり、本当に申し訳ないです。

ごめんなさい。