1位陥落いい誕生日ですな~ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

ABEMAにしょっちゅう通報しているのですが、全然取り合ってくれなくて

ムカついていました。

がっ、今日の代田さんの誕生日に、なんと毒二人がランクを落とし

やったなABEMA飛び出すハートとほくそ笑みました爆  笑爆  笑爆  笑

 

この件に白黒つくまで、頭から忘れないようにするため時々載せちゃいますよ~

ブログを持っている方達も是非ニコニコ

 

 

奥さんの代田さんも、加工されたリラックマをブログに載せちゃっているし、

抵触するとしたら著作権侵害ですな。

 

こんな負のオーラ満載のが届いたら最悪

 

 

問題の加工リラックマ動画

 

 

 

 

その時の小泉貴之のブログ

小泉貴之が書いてある

 

 

こちらのブログのテーマであり、

配信していきたいもの。

 

 

空飛ぶ大丈夫リラックマの経緯

 

そしてこのリラクマを作るようになった、だいたひかるのブログ

 

 

 

 

この3つのブログを読んでも、違反している確率が濃厚ですよね。 

 

 

 

 

サンエックスさんのオフィシャルサイトです。

 

著作権に対する通報先です。

⬇ここをクリックすれば著作権侵害のご意見が選択された状態のサイトが開きます。
 

 

 

こっちもヤバイ感じがしないでもない。

 

 

一時似ていると言われていたロゴ

⬅おっさんの親友の事務所のロゴでおっさんが作ったもの

 

➡見て分かる通り東京都現代美術館のロゴ

 

 

 

 

削除されても大丈夫大丈夫スクショをしてきたから爆  笑 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。