さすが桃さん書いていることが素敵 | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

毎日数少ないブログの更新なのに、1位になる時もある桃さんのブログ

あの鬼軍曹が、詐病や炎上狙いで返り咲くのが本当に嫌だ。

 

そんな中、今日の桃さんのブログの内容に思いっきり共感しました。

 

 

 

桃さんの素敵なところは、可愛い可愛い。ときちんとお子様たちに対して愛情を示しているところだなと思います。

 

鬼軍曹は、モノに対しては可愛いと言うことがあっても、

お子様に対して可愛いなどという言葉は一度たりとも発したときがないのでは?

全部読んでいる訳ではないので見逃していることもあるかもしれませんが・・・

 

 

鬼軍曹と捕虜にとっての子どもは

ただ単なるブログパーツでしかないのでしょうか?