小泉貴之氏著作権侵害なのでは? | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

(注)なかった事にしそうなので昨日と同じ内容です

 

 

 

 

 

許可を得てんのかな?

著作権とか、リラクマをいじって「大丈夫」という文字も入れていいとか?

まさか無断でパクリンチョしたんじゃないですよね?

 

そうだとしたらヤバくない?

 

知らんけどニヤニヤ

 
 

その時の小泉貴之のブログ

小泉貴之が書いてある

 

 

こちらのブログのテーマであり、

配信していきたいもの。

 

空飛ぶ大丈夫リラックマの経緯

 

 

 

そしてこのリラクマを作るようになった、だいたひかるのブログ

 

夫婦で著作権侵害じゃん

 

 

 

この3つのブログを読んでも、違反している確率が濃厚ですよね。 

 

 

サンエックスさんのオフィシャルサイトです。 

 

⬇ 著作権に対する通報先です。

 

 

 

 

ABEMAもやっちまったなぁ~ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

一時似ていると言われていたロゴ

⬅おっさんの親友の事務所のロゴでおっさんが作ったもの

 

➡見て分かる通り東京都現代美術館のロゴこれは 仲條正義 氏作です