何が一目惚れやねんダサいよ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

このままドテくんが晒され続けられるのが可哀想なので。

 

そんなのはどーでもええと思われる方は

ご本家にGO

 

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 
 

 

まだバカボンのパパのTシャツのほうが実用的じゃない?

こんなコスプレのようなものを着せるってアタオカ?

 

子どもはプラレールに興味があると思うのなら買ってあげればいいのに買わない。

興味がないということが分かっているからでしょ?

わざわざスタンプラリーの用紙を持たせて写真を写す。

 

興味がある振り、スタンプを全部うめたいのはおっさんだけでしょ

 

 

医者で数値が悪かったとブログで訴え、何の数値か書かない性悪ババー

大体の方達は、食生活でしょと分かっているから、食べ物もブログに載せない笑

毎日食べているものを載せなよ。

ドン引きされるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、恐怖の股わりの刑

成長が遅れていると思い無理やり立たせ、泣いていてもスルー

こういう毒ですがなにか?

 

金曜からアタオカ夫婦はキレイ事ばかり並べているけど、続かないでしょ。

即本性が出てきますよ。断言します。

 

我慢という言葉がないアタオカ夫婦ですから

 

マリオカートに出てくる、ドッスンにそっくり魂が抜ける

 

 

ドッスンをご存知でない方

 

 

 

 

 

仕事をしろや無職ヴォケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。