性悪女につられないで | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

このままドテくんが晒され続けられるのが可哀想なので。

 

そんなのはどーでもええと思われる方は

ご本家にGO

 

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 
 
このURLで直接、違反報告リンクにいきます。
 
http://cs.ameba.jp/inq/inquiry/vio
 
 
違反アメーバID
daitahikaru-blog
 
 
問題のブログのリンクはコチラです。
これを『報告』に貼り付けて下さい。
 
 
https://ameblo.jp/daitahikaru-blog/entry-12852454910.html
 
 
コピペして下さい。
※決して飛ばないで下さいね。
 

 

 

このクソババーの姑息なところの一つ

何の為に病院に行く?

この書き方内容だと、ガンガン詐欺のように思うけど、

何の為に行くのか書いていないところに性悪女の性格が丸出し。

 

この一家のように揚げ物。

オヤツ

アルコール

こんな自堕落な生活をしていたら、どこかしら数値が悪くなるに決まっている。

 

 

もし乳願の方のだとしたら、今は経過観察中です。

ホルモン剤を処方されているとしたら、三ヶ月に一度の通院です。

なぜ知っているかって?

身内が同じ罹患者からです。

身内は部分切除+放射線+ホルモン剤です。

 

なのでこのクソババーが書いているせっかく授かった命の息子に対しての愛情のなさ

 

乳願は太るとガンの餌になります。

ババーも時々書いていますがね。

 

それが分かっていながら、あの飲み食い

ましてや実母が送ってくるあのお菓子の山とアルコール

親がアホなら子もドアホという感じですかね。

 

毎月病院に行っているのは、成人病なのではと思っています。

糖尿やら、中性脂肪やらの方です。

 

どーでも良いですよ

 

ドテボを病院につれていくのが先でしょ。

貴様ら二人は不摂生の毎日だからどーでもいいじゃん。

食生活を改めようともしないんだから。

 

 

 

 

 

 

貴様が片時も離さないアイフォンでggrks

 

 

 

 

 

 

ド汚人差し指に芋を乗せてドテボに食わす鬼畜

 

 

 

 

私もなんでかなさんの真似をして通報の画像をくっつけますニコニコ

 

 

または

 

このURLで直接、違反報告リンクにいきます。
http://cs.ameba.jp/inq/inquiry/vio
 
 
違反アメーバID
daitahikaru-blog
 
 
問題のブログのリンクはコチラです。
これを『報告』に貼り付けて下さい。
 
 
https://ameblo.jp/daitahikaru-blog/entry-12852454910.html
 
 
コピペして下さい。
※決して飛ばないで下さいね。