こんな不謹慎なこと書くなks | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

このままドテくんが晒され続けられるのが可哀想なので。

 

そんなのはどーでもええと思われる方は

ご本家にGO

 

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 

必死だなクソヤロー

 

通報をしてやる

 

 

 

 

ガンで闘病している方や、ご家族が認知症になっている方もいるのに

こんな不謹慎なことが書けるよなクソババー

 

だから貴様は嫌われるんだよ。

 

一位になりたいから、なりふり構わず

みっともないババーだよ

 

 

 

 

魚拓でも赤矢印のところから通報が出来ます。

ABEMAはもうブログを辞めてしまえ

 

 

貴様らは中身が共夏手稲ーんだよド阿呆

同じことを何度も書くなやクソババー