まさしくおっさん | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

アタオカ夫婦を見ていてこの言葉を思い出した。

この子も歯もないしまさしくおっさんだな

 

 

毎度まいどアテレコと、打ち合わせ

書いていて虚しくならないのかな?

 

ここ最近のはババーの代筆が多いような気がしないでもないけどゲロー

 

 

どーでも良いんだけどね。

 

 

また一位に返り咲いていて、心の底からバカバカしくなってしまった。

 

 

訴えても聞く耳も持たないし、こっちのほうが虚しくなってきました笑い泣き