日本語をなんとかせー | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 
 
 
 

 

父と水やりをやったり… 

 

何この日本語

あんたは、一応50を目の前にした大人なのよ

貴様らは気色が悪い日本語を使いすぎ

 

もうヨッパなのかもしれないな。

 

 

おっさんはモタモタしてい無いでさっさとせんかい

もう18時やん

ホンマに役に立たんな

 

豪華なゲスト、また滑るんじゃないよね?

うわぁ~凄いと吃驚させておくれニヤリ

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。