万年GW | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょう。

 
本日もババーは2位です飛び出すハート
この調子でランク外に落ちやがれ

 

 

 

 

 

 

何言ってんの。365日代わり映えのしないグータラ日なのに

子どもはGWなんて分かっている?

 

アテレコ

「また今日も貴様らの食事に付き合い、オレはまた貴様らの食い残しか、

水分しか与えられないのか。

だからオレはいつもオムパンやねん。

 

 

 

 

 

 

「こんな感じのオムパンのガキなんて見た時がある?

オレはいつもこんな感じのオムパン。

 

尿漏れだって激しいんだぜ」

 

 

 

 

 

 

「でも親は無神経だから気が付かないんだよ。凄いだろー毒親って。

 

オムツだけでこんな感じだぜ。

オレはいつか幸せになることができるのかな?

 

こいつ等毒の親だってアテになんねーし

オレの人生はどうなるの?

 

オレは首が座る前から、縦抱きをされ揺らされ

その後は床に寝転され、

 

椅子に拘束され、

今じゃ、毒親が行きたいところに連れて行くためにベビーカーに拘束されてる日々」

 

 

「アテレコをしていて虚しくなってきたので。毒親を晒して終わる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなクリスマスのはずなのに、地獄のクリスマス

これを見て分かるように、子どもではなく、親だけが楽しんでいるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。