お前の頭は | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょう。

 

 

 

 

https://static.blog-video.jp/output/hq/MCLvb5hupH2iHDkS4Uc1hYds7w.mp4

 

 

 

親にしか見えない才

ってなんですかー?

心配すな

貴様ら二人の子だよ。才能なんてないし、貴様の頭の中はお花畑なん?

 

くるくるくるくる~回したいだけ。

轆轤を買って上げれば?笑い泣き

才能が花開くかもしれませんよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

またランチかいな

ドテボには食べ残ししか食べさせてあげないんでしょ?

おっとその前に水分をたらふく飲ませるんですよね。

また蕎麦かな?

 

 

 

 

いい傾向ですな。

桃さんも松居さんも頑張れ~

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。