今更ながらヤフオクのコメを読みました。 | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょう。

 

 

 

 

 

ここのコメなんて一切読んでいないんでしょうね。

当たり前の事を書いてくれているのに、

🐴🦌だから全てが「お叱り」になるんでしょうな。

 

普通の人なら、子供が生まれると子どもと一緒に親は成長していくと思うのですが、

この3Kはもう見るも無惨。

成長の「せ」の字もなく、3Kで退化しているんじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんですよ?

舌打ちだけで済んで良かったんじゃない?

 

邪魔なんてもんじゃないでしょ?

本当にリヤカーそのものニヤニヤ

蹴り倒したらかと思うもの。

 

 

 

 

テレビの前に、子供が行くのでなんか対処する方法はないかな?と

コメントクレクレをしたら、テレビの下に人工芝を引くといいですよ。

と教えてくれる親切な方がいて、人工芝を買ってきたら

 

 

 

こんな風にテレビの真下に引く知能がない3K笑い泣き

教えてくれた人もお前🐴🦌?と思っただろうにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。