きゃっ失言と言いたいだろうね | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

過去ブログの事です。

 

 

 

 

 

文句が多いようなので

 

 

貴様は助言を文句としか取れないクソばばーだったよね。

今もクソババーだけどね。

 

陶器のコップを小さな子供に持たせたら危ないからと助言されたんでしょ。

性格がひん曲がっている人って、何でも何でもネガティブにとっちゃうのは

なぜなんでしょう!?はてなマーク!?

 

 

本物志向に拘るのならまずは、野菜なし、黄色いカピカピご飯、

そして脂物を毎日毎日食べさせるのは止めたら?

拘るところが、普通の人とは違いすぎるんですよね。

本当にアレレなのかもしれない。

 

お宅の親はお菓子の本物志向なのかしら?

50手前の、罹患している娘にこんなに沢山のお菓子を送ってくる事自体が変でしょ?

本物志向だから、うまい棒だらけなのかな?

この量を良い年こいた大人二人でむさぼり食うんでしょ?ゲロー

 

 

 

 

自分のPCに貴様たちの動画や、写真があるのが嫌なので、

ブログにどんどんあげちゃおうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

どなた?

加工しすぎでしょチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツ相撲じゃ負けないよどすこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。