またコメクレクレ詐欺 | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

いつもいつも親の趣味

ドテボが見たいというものを見せてやれやヴォケ

子育てポイントなんて何を読もうが見ようが

貴様らにはなんの理解も出来ていないでしょ?

 

おっさんいい加減にせーよ

婆さんもランクが落ちて気持ちの良い今週なのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

過保護の意味を履き違えるな

貴様のは過保護ではなく、自己満+邪魔をするだけなんだよ。

 

 

こんな事を言うと大変失礼かもしれませんが、今は大人の発達相談というものがあります。

親子三人で受けられたらいかがでしょうか?

けっして誹謗中傷ではなく、今後の行く末を心配しているからです。

ドテボのな

 

ご機嫌よう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとお箸のトレーニングは御家族三人でして下さいね。

婆さんも爺さんも、お箸の持ち方が最悪なので。

 

婆さんは握箸ニヤニヤ

爺さんはなんかよくわかんない行儀の悪い掴み方泣き笑い

夫婦揃って最悪なのでぇ~ドクロ

 

 

 

 

 

 

このまま貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。