なぁにが足育やねん | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

 

足育の前に食育をきちんとしたれや

貴様は先日書いていたよね。

 

 

3歩歩いたら忘れる鳥頭?

貴様らは、その日に発した言葉すぐに忘れてしまう特性なのか?

それとも、頭に浮かんだ事を書きなぐっているだけだから、

頭には何も残らないの?

 

 

この夫婦は本当にまともな人とは思えないぐらい頓珍漢で、身内は何も思わないの?

触らぬ神に祟りなし?

 

 

 

 

 

これ、どちらかの真似でしょ?

気色悪いったりゃありゃしないゲロー

 

 

 

 

 

 

食育と書いた後からもう自分が好きな蕎麦屋

 

 蕎麦はまだ食べさせていないので 

 

だったら蕎麦屋に行くなヴォケ

親としてどうかしているんじゃないの?

クルクルパーなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。