中途半端やねん | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

 

これゴムがもう一個ついていたのに、

遊ばせているうちに無くしてしまい…

 
 
無くしているのに、使いづらいお箸を持たせて、お箸デビューだと?
ちゃんちゃらおかしいねん。
何でもこうやってドテボに対しては中途半端。
お友達がいないって本当に辛いね。
お友達がいたら助言ぐらいしてくれると思うけど、
助言を「お叱り」と変換する人だから無理かチーン
 
 
干物と納豆を箸デビューにする貴様が変なんだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでお布施をしてくれていた方達に対して
 
貴様呼び
 
凄いだろーこのバーさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
小石と思っているのなら、助言してくれる方に対して突っかかるなよ
度量の狭さに草
 
 
 
 
 
 
そんな事をしていたら、僕がこんな顔で叱ってやるぜ
悪しからず
ご機嫌よう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。