また戯けたことを | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

 

世の中はGWスタートっていうムード

外で遊ばせようかな⁇

体を休めるか?動くか⁇

なかなか体を休める時間を作るのって

そうすればいいだけなのに悩むなぁ

子供を持って思ったけど、

GWって休めるわけじゃない⁈

 

 

 

 

 

万年休みの汚さんが言うことかよ。

恥ずかしくないの?

要するに、子どもと離れて自分の時間が欲しいと言うことでしょ?

鬼軍曹に嘘をついて、朝から夜中まで仕事と言って出掛けちゃえば?

 

嘘はお手の物でしょ。いつも付いているしね。

 

 

 

 

 

 

コロコロコミックのTシャツでお花畑信者が可愛い可愛いと

コメをくれたから今度はSPAM

50近くになって恥ずかしいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。