モミモミモミモミ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

アレモコレモと詰め込みすぎて長文になって

読みにくくなっているかもしれません。

 

鬼軍曹ならここで

 

あしからずと書くのかな?ちゅー

 

 

https://static.blog-video.jp/output/hq/MCgMZqhb7PAAt1mU6USxog6en2.mp4

 

 

鶏肉なんて言われても、なんの肉かわからないでしょ?

お肉モミモミモミでいいんじゃないの?

 

また揚げ物か

二歳の子と中年夫婦にとっては、油ものばかりは苦しくないの?

だから鬼軍曹と捕虜も太るんですよ。

栄養があるものを食べさせてもらえない子供だけがガリガリ。

 

 

名前を出して悪いですが、えりさんちの、カワイコちゃん。

お腹がいつもポンポコリンで凄く可愛いです。

ドテボーイのそんな姿は見た時がないような気がする

 

 

 

 

 

この動画でピクッとなるときが2度あるけど、えずいているの?

喉が詰まったの?

それとも言われている発作?

 

未だによくわかんないな。

 

「えずく」でぐぐってみたら、興味深い歯科医のサイトが

 

嘔吐反射 ~ 嘔吐(おう吐・おうと)恐怖症 ・ えずき(えづき)のための歯科治療 ~

 

 

 

 

 

 

このクソ忙しい週末に迷惑を掛けないでほしいな。

 

私事ですが、バリカンと、すきバサミを用意し、

ユーチューブを見ながら子供が小さい頃、髪をカットしました爆  笑

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、なんでかなさんいつもありがとうございます