コメントクレクレ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

https://archive.md/IT385

 

 

人の意見なんて聞き入れもしないくせに何が募集中だよ

どうしてダメなのか説明しろよ

意思の疎通ができるんでしょ?

 

 

2歳3ヶ月なら説明したら理解するはず。

鬼軍曹と捕虜は、常識なことは無理だろうけどね。

この人達のブログを読んでも腹が立たないようにしなくちゃ泣き笑い

 

でも通報しなきゃならないことは、会社なり然るべきところに連絡はします。

子供の為にも。

 

 

 

 

こんなに可愛い時もあったのに、どこでどう間違って今のようになってしまったの?

愛情不足もあるんだろうな。

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、なんでかなさんいつもありがとうございます。