ド厚かましい | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

園を選ぶ側だと勘違いをしているのかな?

お宅はふるい落とされる側ですよ? 🙄

 

親の見栄ばかりで、息子に合った園を選んであげられないことで

ちょっと親としてアレレじゃないですか?

親のエゴそのものなんですよ。

 

鬼将軍と、捕虜の身の丈に合わせたら?

捕虜だって英語話せるの?

留学していたぐらいで話せる?

どーでもいいけどw

 

鬼将軍は間違いなく話せないだろうな。

 

昨日古いPCの写真を整理していて、

くすっと思える写真が何枚か出て来たので載せちゃおうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスコイ鬼将軍

 

 

 

 

アホの捕虜

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、なんでかなさんいつもありがとうございます。