質問と回答 | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

質問されている方はアンチ?と思う時があるけど、

鬼軍曹は自作自演かもしれないしね。

どーなのか知る由もないしどーでもいいですよ。

 

お風呂に入ってと書いているのが笑える爆  笑

 

捕虜の今朝のブログ

 

https://archive.md/CNodG

 

 

 

自分達が息子にしてきた仕打ちは覚えていないのかな?

 

鬼軍曹の代筆?

 

 

 

釜茹でをされ

ミルクは泣けば飲ませる、それで身体が大きくなり、薄めて飲ませる。

可哀想に。

 

 

可愛い時もあり、後退しちゃっているんじゃないのかなぁ

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑