駆け落ち?? | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

頭大丈夫か?

貴様ぐらいだよ鉄道博物館に行き、

夢と希望と不安と駆け落ち感?

 

この人って、子供と旦那と一緒にいるのにこんな事ばかり考えてんの?

さすが不倫して別れただけあるな

考え方が人とは違うのかもね

 

サンキュ~も大変ね。

 

どうせアンチを煽って書いているんだろうしね。

このババーのブログ内容に目くじらを立ててコメントをしに行かないようにしなければ。

そんな事をしたら、奴等の思う壺。

 

魚拓さんからお借りしました。

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑