アタオカもいい加減に気が付かないとね | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 
 

 

信者たちもいい加減に気が付けば?

ガンガン詐欺なんて言われていて~

あんたが作った造語ですやんD母

人のせい

ウソを付くのが平気になっちゃっている

これは、悲しきブログ脳

アクセスを稼ぐために必死なのよ。

アクセスを稼ぐためなら、ガンガン詐欺も、嘘も平気でつきまっせ~でしょ。

 

この毒親達は子供を晒して晒しくまって、

アタオカ信者たちがチャリンチャリンとお布施しているそのお金で

ブランド物を買ったり、旅行したりしているんですよ?

決して仕事をして稼いでいる訳ではなく、息子を晒し者にして稼いでいるわけで。

 

毎日お風呂に入れてあげない

オムツがパンパンになっていても、変える事もしてあげない。

これって、一種のネグレストであり、虐待なのでは?

 

この事を放置しているAMEBAも最低の会社だと私は思っています。

 

そして何と言っても、この毒餌親たちは息子を晒して得たお金で

遊び呆けていることを恥ずかしいと思わないの?

この先、息子に掛かるお金だって必要でしょ。

いくら掛かるかなんて想像もつかないよ?

 

そしてチャリンチャリンとアンチだってお布施していることに気が付こうよ。

コメントなんて何て入っていたっていいじゃん。

いちいちお布施してまで見に行かなくてもいいじゃん。

 

毎回、魚拓をとり貼り付けてくれているんだから、

その人達のことを有り難いと思い待とうよ。

 

いち早く読みたい?

それならアンチスレに書き込みせずに信者としてやっていけばいいのに。

魚拓をとるのってホント面倒だし、

それでも、この毒親達が息子を晒してもお金が得られないと言う事を知らしめたくて魚拓を取ってくれている方達がいると言う事を忘れないでほしいな。

 

偉そうな事を書いてごめんね。

 

 

 

このD母の変な服は息子の誕生日の時、

義実家に行く時にサンキュ~Tに買ってもらった変な服なのよねw

モデルさんが着ているものとは180度違ってフイタもの。

 

サンキュ~Tは嫌がらせのように選んでいるんじゃないの?

選んで買ったものは変な柄物ばかりで

D母には全然似合っていないと私は思うな笑い泣き