気が付かない? | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

昨日の夜

 

https://archive.md/F2RNK

 

 

 

 

花火って毎日やっているのに、そんな事も知らずにサプライズですって爆  笑

自分達のためにやってくれたと思っていたら笑っちゃうなニヤリ

 

それよりも、何よりも他人の私でもわかる。

息子は大きな音が嫌いなんですよ?

昨年の花火のときもそうだったでしょ?

 

花火が大好きだったらごめんね。

 

 

https://archive.md/tDDZX

 

ランチをホテルで?

 

ワタクシ恥ずかしながら、被り物が苦手でディズニーは修学旅行で1度行ったきりでてへぺろ

ランチを食べにわざわざホテルに戻ってきて、またランドに戻るんですかね?