可哀想に・・・ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

私もウォッチャーになってきたかもしれないニヤリ

気になりだしたらついつい魚拓をまとめてくれているサイトを見てしまう爆  笑

 

https://archive.md/KwhkG

 

https://archive.md/htszn

 

 

https://static.blog-video.jp/output/hq/MCevArnYYBABnB2qXO46vQSRZT.mp4

 

ウトウトしているのに、声掛けもせず動画を撮る毒親

眠いね頑張って食べようね、

そしてお風呂に入って気持ちよくなって寝ようと言ってやればいいやん。

 

このD毒母、桜やドーナツには「可愛い」と言うくせに

我が子には一切言わないよね。「笑ってしまった」や貶すようなことはブログに書くのにさ。

 

 

体験で園()に行き、疲れていることも考えてあげられず、

ぐずって離れなく旦那が遅いから晩御飯の支度が遅れるですってよ。

作っていたコロッケを揚げただけよね?

 

https://archive.md/x5h3N

 

園の偉い人って誰ですか?

昔の人が言う見栄はっちゃっているけど誰かわかんない人の事ですよね?

息子に「園はどうだった?楽しかった?」などとは訊かないのかな?

訊かないんだろうなぁ

 

 

自分の服ばかりを買わないで、旦那に買ってやんなよ

見窄らしくて哀れ

 

 

追記

 

いつの写真か知らないけど、変な髪型爆  笑

ツーブロック?