大しょんべん??(下品でごめん) | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

https://archive.md/5rL0g

 

Dお母様は呑気に朝の寝姿を世界発信する前に、

息子がどんな状態なのかわかっています?

 

 

これおねしょじゃないんですか?

こんなにぐっしょりとシーツが濡れちゃっているのに、パジャマも下のマットもでしょ?

何も考えずに写真を撮っているとしたら🐴🦌そのもの。

 

 

欲しくて欲しくて生んだんでしょ?

違うの?

アクセの一つとして生んだ訳じゃないんでしょ?

 

 

この子には喜怒哀楽の感情があるんですよ。

人間なんです。どうして大切な息子を大切に育てないの?

毒親なの?

知らんけどな。

 

 

https://archive.md/6DxmO

 

 

 

Kお父様

どこの預かり保育に連れて行くのか知らないが、このオムツの名前

こうやって書いてねと園から言われたんですか?

言われていないのに書いていたとしたら・・・

救い用がねーな🐴🦌

 

 

ご両親も大人のナンチャラで一度診て貰った方が皆さん安心すると思います。

 

 

私この御夫婦大好きだったんですよ。

いつの頃からか、この人達おかしくない?

と思うようにさせられちゃったのよねこの御夫婦に

 

Dお母様はご自分の洋服など目ん玉が飛び出そうなぐらいの

高級ブランドを買っていらっしゃるし。

似合っているいないはどーでもいいんですよ。

 

 

https://archive.md/MFwfV

 

 

 

息子にはオーバーサイズの洋服ばかり買い与えていて、

2歳記念フォトのKお父様が気に入られた記念写真

私なら絶対に選ばないなw

 

 

言葉で表現するのは難しいですが、商売人泣かせというのか、

お店の名前出したら貶しているように見えてしまっててへぺろ

それよりも、何よりも、シワくちゃでパツンパツンの洋服は見苦しいので

買ってもらったらは?

 

パジャマとして買ってもらった服で外にも出て行っちゃっているし、清潔感ゼロ

 

そして御夫婦でセンスが悪いと思うんですけど、買う服買う服変。

ただただ変で似合っていません(ノ∀`*)テヘッ♡っ

 

 

声を大にして言いたい。

 

Dお母様。

私はアンチじゃないですよ~

叱咤激励をしているだけです

一括りにしないでね爆  笑