再発しちゃったの? | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

 

 

 

こんな事を昨夜ブログに書いていたが、この言葉を作ったのはアナタですよ代田さん。

某芸能人の奥様が

ブログに書いていることに対し、失礼なことを書いたよね。

 

ご自分がこうやって書いていたことは忘れたの?

 

 

だいたさんの場合、今は月一で検査に行っているけど数値が悪かったと毎回書くクセに、

なんの数値かも書かず、いかにもガンのことのように書いているから、

そう言われるんでしょ?

何の数値かかけや

 

再発なら頑張ってくださいよとしか言えませんが

 

誰も全摘、再発のことをガンガン詐欺と言っているわけではないと思いますが?

 

食生活を見ていたら、健康な方があんな食生活をしていたら病気になるというような

食生活ですぜ奥さん。

ご主人も、しょっちゅう調子が悪いとブログに書くけど、

そりゃあんな高カロリーの食事なんかしていたら調子もよるいですぜ

 

アホな私でも分かる

 

実家からも段ボールに詰めた山盛りのお菓子、缶ビールなどが送られてくるけど、

娘さんはガンなんですぜ。

分かっていますか?

 

もう少し夫婦で節制した方が良いですよ。

自分たちは美味しい美味しいお取寄をした鰻を食べるくせに、

息子には豆腐で焼いた蒲焼風

 

人気があるから1位じゃないということを理解しないとね。

 

ABEMAもぼーとしているのではなく

彼ら夫婦は嘘ばかり書いていることに対しても、

バレちゃっているんだけどね。注意もしねーの?