マインドは現実を作り出す最も強力なエネルギーです。マインドの制限やトラウマを癒すことはとても重要です。マインドの内側にあるものが外側の現実を創っているからです。

「マインド」とは一般的に「思考」と捉えられますが、実際は、「思考」だけにとどまらず、無意識的に常に人間の内側に永遠に存在している、簡単には定義づけできないエネルギー全てをさします。
この全てにアプローチできるのがマインドリージョンです。

無限のスピリットであった私達が、有限の肉体に宿った事自体も、スピリットにとってはトラウマです。
そして、過去のショックな出来事はもちろん、
日常で起こる些細な出来事からも、私達は、日々トラウマを生み出してマインドに放り込んでいます。

このネガティブなエネルギーが原因で
悪い人生のパターンを繰り返してしまうのです。

マインドリージョンは、
私たちが想像すらできない領域にまで及んで
認識すらできていないトラウマまでも徹底的に除去し、この悪い人生のパターンを終焉させます。

単に思考を変えるだけでなく、
マインドの内側を目覚めさせて、
良いエネルギーや喜びのエネルギーでマインドを満たしていく。
それはすなわち、
あなたが100%ポジティブの神の状態に戻ることに他なりません。

あなたが、この地球で肉体を持つ以前のピュアな状態に戻し、神と契約して作ったブループリント(青写真:計画書)のエネルギーを取り戻します。
 
神としての自分にアクセスし、自分の神聖さを実感することができるでしょう。
 
自分自身で作り上げてきた殻(仮面)を脱ぎ捨て、本来の人生を歩んで行けるようにする、非常に繊細でパワフルなヒーリングです。
 
インナーチャイルドやアダルトチルドレンと言われるものからの影響だけでなく、
潜在意識から来る恐れや怒り等も癒していきます。
 

【マインドリージョンで癒やせるトラウマの例】
・スピリットとして肉体を持とうとしたときに得た時に受けているトラウマ
・魂の時代における何千回ものエマネーション(過去世)の体験から記憶してきたトラウマ
・母親の小さなお胎の中にいなくてはならないという経験から来るトラウマ
・広大な霊体を持っていたのに、肉体という小さな小さな体に入ってしまった、というトラウマ
・人生経験から来る汚染(胎児期、幼児期、子供期、思春期、大人の時期、老人期、死への恐れ)

【このような方にオススメ】
・ 深いトラウマを根本から癒したい
・ エマネーション(過去生)の体験まで遡って癒しを起こしたい
・ 内なる神聖さを目覚めさせたい
・ 自己の本質を生きたい
・数十年かかる進化を早めたい
・変化変容成長を望む
・人生を変えたい
・繰り返すパターンを終わりにしたい

【セッションの内容】
1回目:コンサルテーション
2回目:今世のトラウマに働きかける
(1回目と2回目は同日に行います)
3回目:胎児時代を癒す①
4回目:胎児時代を癒す②
5回目:モナドに繋がり、自分の仮面を捨て去る
6回目:過去や現在の人生をリセットする
7回目:過去生の様なもの(エマネーション)の傷を癒す
8回目:神との再統合
9回目:グレートセントラルサンでブループリントを再転写する
10回目:終了後のエネルギーチェックおよび調整
(1回目と2回目を同日に行うため、全回数は9回となります)

【代金】
●都度払いの場合 
1回 25,000円(通常10回合計 250,000円)
●一括払いの場合 
10回一括 225,000円(10%引き適用)
キンソロを終えている方は、
10回一括 200,000円(20%引き適用)


【マインドリージョンに対する想い】
私自身、過去にマインドリージョンを3巡受けています。(1回はモニター。2回は有料)
全ての回を通じて、私は、両親から無意識的に引き継いでいたと思われるパターンを終了させる事ができました。
結婚しようと思えた事。いつも被害者である自分を手放せた事。etc...
受けるたびに、真の自由を手にして来ました。物事が顕現するスピードを30年も速める。と言われるマインドリージョン。
私に関わる全ての人に受け取ってもらいたくて、九州ではセッションできるヒーラーがいなかったため、これまでは、東京からヒーラーを呼んで受けていただいていました。
なかなかハンドダウンクラスが開催されない。
施術できるようになるまで1年かかるスペシャルなマインドリージョン。
やっと九州でもセッションできるようになりました。
1人でも多くの方に、真の自由を手に入れてもらいたいと願っています。