今年の4月で、アデプトプログラムを開催するようになって10年になる🌸10周年記念🌸 

https://mmsjapan.jp/p/adept/



良く考えてみたら、、
私の人生の中で10年以上続けられたものは、
アデプトプログラム開催以外にないのである❣️
(趣味も仕事も、10年以上続いたものはなかった、、結婚💒生活は10年以上だが、それは除外しよう。)

なぜかって⁉️

アデプトプログラム以外に、
【人生を加速させ】
【人生を変容させる】
ものが他にはないからだ。

150名以上の方にイニシエーションさせていただいてきたが、
150人居たら150通りのスピードと、150通りの道を辿るのだけれど、

アデプトプログラムを受けて、変容しなかった人を見たことがない。

だから、
アデプトプログラム後、変容する受講者さん達から、
本当にやばいプログラムなんだと教えてもらい、
この仕事をやめるなんてできない❣️
と痛感させられ、、
今に至っている。

じゃあ、なぜ、アデプトプログラムを受けると確実に変容が起きるか⁉️っていうと、、

アデプトプログラムは、
【自分とは何者か?】
という、人生最大の命題に真っ向から挑むからだ。

自分が何者か?
が分からなければ、
結局、何をしても変わらない。
どんな素晴らしい方法論に出会っても、
人生は変わらない。

根本的な謎が解けなければ、
人生を変えることはできないのだ。

もし、
自分の人生を変容させたくて、
人生を更に良いものにしたくて、
いろんな事をやってきた。
もしくは、
いろんな事をやってみている。
でも、何だか違う。
結局、何も変わっていない。
と感じていらっしゃる方がいるなら。

アデプトプログラムの扉🚪を
是非、開いて欲しいと思います😍

【自分とは何者か?】
がわかったら、人生は喜びとワクワクで一杯🩷
本当の意味で、自分自身を生きることができるようになりますよ💐

アデプトプログラムは、
日本全国の公認ガイドから受けられます💐

https://mmsjapan.jp/p/adept/guides.html



直近の福岡開催はこちら💁‍♀️
🌸3月30日(土)31日(日)
🌸4月6日(土)7日(日)

新年度と共に❣️
あなたの人生が本来の姿に生まれ変わります🌸