多くの人が思っている。
苦労が少ない人生が良い人生だと。
そして、出来る事ならラクをしたい。

だから、
ラクに稼げる方法を提示しているセミナーや
不労所得を得るためのビジネスには、
沢山の人が集まる。

子供には、ラクな人生を歩ませたいとの思いで、親は子供の進路をアドバイスする。

でも、、、
どんな環境に居る人でも、
ラクな人生を歩んでいる人って1人も居ない。

なぜなら、
そもそも、私達が肉体をもつ過程において、
ラクな人生なんてものは、想定されていないからだ。

それは、
形而上学を学び、
人間の仕組み、宇宙の構造を理解すると納得できる。

【ラクな人生なんてない】

けれど、

【喜びに溢れた人生はある】

困難や試練をコントロールし、
困難や試練を喜びに変えられる人生はある。

ラクな人生なんてないなら、
困難や試練があっても、それを喜びに変えられる人生を歩んでみませんか?

困難や試練を、喜びに変えられる人生は、
本当に豊かです💐💃

試練や困難を、喜びに変えられる力こそが、人間の潜在能力💪

自らの潜在能力を最大に開き、
喜び溢れる人生を歩むために必要なことは、

「自分が何者かを知ること」
「この世界の仕組みを知ること」

この2つのキー🔑を
アデプトプログラムにて渡しています❣️
https://mmsjapan.jp/p/adept/

📚開催日程📚
@福岡市内
8月1日(火)2日(水)
10月21日(土)22日(日)

@福岡県行橋市
8月25日(火)26日(日)

@福岡県北九州市
8月29日(土)30日(日)

@東京
8月19日(土)20日(日)

@京都
9月2日(土)3日(日)

📚魔法の祭典📚
『魔法の祭典2023』 スパークオブライフ はじけろ、じぶん! この夏は一度だけ

https://mmsjapan.jp/p/mms-event-summer23/







#魔法とは何か
#錬金術
#魔法好き
#自己実現
#ラクなのが一番
#ラクな人生はない
#ラクな人生歩みたい
#波瀾万丈でも楽しいよね😂
#試練を乗り越える
#困難を乗り越える力
#喜びの人生を生きる
#潜在能力とは何か?
#生きる力
#人生を自由自在に楽しむ