【あなたが生きている世界は、「フェア(=公平)」ですか?】


最近、娘が良く話してくれる。
「 ねえ、ママ~。〇〇ちゃんは、△△しても怒られないのに、☆☆ちゃんは、△△して、先生にめっちゃ怒られてんだよ。どうして~?先生、おかしくない?」

学校アルアル現象。
会社、社会、あらゆるコミニティーでアルアル現象❣️

ほとんどの人が、この世界は「フェア(=公平)」でない、不公平だと思って生きています。

お金がある人が得をする世界
学歴がある人が得をする世界
人当たりのいい人が得をする世界
〇〇をもっている人が得をする世界
etc....

でも、、
誰かが、誰かを不公平に扱おうと、

【 この世界は、フェア(=公平)である。 】

太陽は、全ての人に降り注ぎ、
空気は、全ての人に供給されている。
全ての人は、母親のお腹の中から何も持たずに生まれてきて、
肉体人生を終えるときも、たった一人で何も持たずに旅立つ。

私、自身も、形而上学(=この世界の真の仕組み)を学ぶまでは、
世の中は、【不公平】なものだと思っていました。

だから、
不公平な取り扱いを受けないように、
よりよく取り扱われるために、
他人との比較の上で、自分が有利になるための行動ばかりを選択していました。

そして、どうせ不公平な世界なんだから、、、
〇〇してもしょうがない、


と色んな事にあきらめていたように思います。
理不尽で、自分ではどうしようもできない事柄ばかりが自分の周りに溢れているように感じていました。

でも、形而上学を学ぶことで、

【 この世界は、フェア(=公平)である。 】

ということを理解できるようになりました。

全ては、自分次第。
自分の手で世界を創造でき、全ての主導権が自分にある。

世界は、不公平なんかではないし。
理不尽で、自分ではどうしようもできない事柄ばかりではない。

自分が発信したものが、現象化しているにすぎない。
だから、自分が何を発信するのか?
何を考え、どんな行動をするのか。
自分の人生に責任をもてるようになりました。

そして、、

本当の自由を得ることができるようになりました。

自分で自分の世界をコントロールできるようになりました。

もし、今、
あなたが生きている世界が、「フェア=公平」でないと感じているなら。

形而上学の扉を開いてみてください🚪

形而上学の扉🚪を開けるには、
まずは、アデプトプログラムです📚

https://mmsjapan.jp/p/adept/

📚アデプトプログラム開催日程📚
@福岡市内
8月1日(火)2日(水)
10月21日(土)22日(日)

@福岡県行橋市
8月25日(火)26日(日)

@福岡県北九州市
8月29日(土)30日(日)

@東京
8月19日(土)20日(日)

@京都
9月2日(土)3日(日)

📚魔法の祭典📚
『魔法の祭典2023』 スパークオブライフ はじけろ、じぶん! この夏は一度だけ

https://mmsjapan.jp/p/mms-event-summer23/