🔪包丁マッサージセッション🔪


連日の猛暑で、外出したくない気分になりますね、、✨
かといって、

1日中家にいると、冷房で身体が冷えてしまい、

疲れが身体にも蓄積しやすく、

つかれがたまると、心もネガティブに落ちていきがち。

とはいえ、アデプトプログラム でもお伝えしている通り、
人間の身体は、あなたという「神」=スピリットを乗せている乗り物です。
その大事な身体が緊張していたり、
コリやむくみが溜まっていたり、
身体にネガティブなエネルギーが蓄積されていると、、、

人間は、
自分の内側にある本当の望み( Dsire )とつながる事ができなくなってしまいます。
自分がどうしたら良いか、分からなくなります。

本当の望み( Dsire )とは、一生懸命頭を悩ませて考え込んで見つけるものではありません。
健全でゆるんだ身体を手に入れる事で繋がる事ができます。

包丁🔪マッサージで、

あなたのコリやむくみをとり、

ネガティブなエネルギーを一掃することで、

本当のあなたにつながってください(^^)


今の自分に必要❣️
と感じた方は、この機会をどうぞ🔪
 

包丁マッサージ🔪説明サイト↓

 

 

 


📚スケジュール

8月13日(日)

10時〜
12時〜
14時〜

16時~

18時~


8月14日(月)
10時〜
12時〜
14時〜

16時~

18時~

8月16日(水)
10時〜
12時〜 

14時~

16時~

18時~


※上記日程以外を希望の方は、その旨、御連絡下さい。


👛料金
60分1万円

※療刀師の佐藤公彦がセッションします。

 

 



キラキラ申し込み先
09096745957

09014675020

makigon0312@gmail.com

 

 

 

image

 

 

虹アデプトプログラム開催日程

8月12日(土) 8月13日(日)

9月2日(土) 9月3日(日)