2023年ユニバーサルカバラのクラスの申し込みが開始しています❣️


形而上学の中核を担う叡智「ユニバーサル・カバラ」とは、
マインドが劇的に整理され本質の自分ではないものが削ぎ落とされる
最強の変容プログラムです。

宇宙のDNA構造を示すシステム“生命の樹”について
全4回に渡って学びながらエネルギーと知識を獲得し、
実際にひとりひとりの体の中にある“生命の樹”を活性化します。

単に知識を得て終わりではなく人生における実践を通して
不要なものを手放していくのがこのプログラムの醍醐味。
間違ったセルフイメージや日常の小さな枠を打ち砕くような体験とともに
自分がいかに縛られているかに気がつく人が、後をたちません。

カバラを真に理解した時、
あなたは自分自身についても真に理解することができるでしょう。

あなた自らが、真の帝王・女王として歩む人生がここから始まります。



◆3月開講
■日時
3月18日(土)~19日(日)
11:00~19:00 (10:30~受付開始)

■会場
【東京会場】
幡ヶ谷セミナールーム
〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7
FLOS幡ヶ谷3階
アクセス:https://mmsjapan.jp/about/company

【名古屋会場】
ナカトウ丸の内ビル
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-6
ナカトウ丸の内ビル2階
アクセス:https://supenavi.com/space/16697/2-1-101-132/access
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【福岡会場】
リファレンス駅東ビル
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1-16-14
リファレンス駅東ビル2F 会議室Y1
アクセス:http://re-rental.com/ekihigashi/access/
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


―――――――――――――――


◆4月開講
■日時
4月15日(土)~16日(日)
11:00~19:00(10:30~受付開始)

■会場
【東京会場】
幡ヶ谷セミナールーム
〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7
FLOS幡ヶ谷3階
アクセス:https://mmsjapan.jp/about/company

【京都会場】
KYOCA京果会館
〒600-8841 京都府京都市下京区朱雀正会町1-1
アクセス:https://kyoca-fl.com/access.html
※会場への直接のお問合せはご遠慮ください。

【山梨会場】
やまなし地域づくり交流センター
〒400-0031 山梨県甲府市丸の内2丁目35-1 
アクセス:https://yamanashi-cc.jp/access/
※会場への直接のお問合せはご遠慮ください。

 

 

申込等詳細はこちら↓

 



💐💐💐💐💐💐💐💐💐


九州の公認ガイドによるカバラ体験談です。👇

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🦋橋本恵子 感想🦋

【自分自身から答えを引き出す問いかけ】

カバラを受講して、私がよかったと思っていることは
自分自身に適切な質問ができるようになったことです。

私は、カバラを受ける以前から
わりと自分自身に、質問をすることが多かったように記憶しています。
「なぜ、私は○○なの?」
「どうしてうまくいかないの?」など
いつも問いかけていました。
しかし、出てくる答えは
否定的なこと
卑下すること
○○が足りない、○○を持っていない
などでした。

答えは自分の中にある。

その言葉を表面的に捉えていたので
答えを探して、質問していたのかもしれません。
ですが、出てくる答えは
自分を自由にするどころか
自分を更に苦しめるものばかりでした。

そんな私が、カバラを全て受け終わり
カバリストとなってからは

質問の質が変わりました。
質問の仕方を知ったのです。
適切な問いかけを自分にできるようになりました。

そうすると
自分の本質的なことの答えが得られるようになりました。
直ぐに答えがでることもあれば
時間がかかることもあります。
時間がかかる場合は、間違った質問をしている時もあり、それすらも自分の中から、それは間違っていると沸いてきて
途中で投げ掛け方を変えることもあります。
ですが、問いかけ続けることによって
必ず自分の内側から湧いて出てくるのです。

その答えにたどり着いた時には
なんとも言えない暖かさを感じ
衝撃を感じ
喜びを感じます。

答えがでることによって
物事に向き合う自分が変わり
現実を変えていけます。

誰かからもらった回答でもなく
学んだことの受け売りでもなく
自分の中からわき出てくる答え。

私は誰か?私の人生の目的は?などの本質的な問い。その問いに答えを引き出せるようになるのです。
これが、カバラの学びにより起こってきます。

本当は、皆知っています。自分のことを。

ですが、脳の機能の10%(それ以下とも言われる)しか使えていないので
1分間に32万もの情報を受け取っているものの
それを処理することが出来ず
引き出すことができないのです。
カバラを受けることにより
脳に10のファイリングシステムが出来上がり
膨大な情報を処理できるようになり
その情報を自由に操れるようになります。

知りたかった答えにたどり着く。
これは、喜びです。
皆さんももれなくカバリストになられ、自分の内側から答えを引き出す問いかけを
自分自身で掴んで欲しいなと思います。


💐💐💐💐💐💐💐💐💐


🦋木本けいこさん🦋

👑カバラで得た知識と体験は財産👑

カバラは受講して自ら体験しないと正直、理解しづらいと思いますが、先発のご感想でカバラは潜在意識の情報を整理して思考マインドを管理できる、また変容することも分かったと思います。

アデプトを受けても変わりません
ヒーラー に進んだけどどうしたら良いか
と言う人は正しい知識が思考マインドに入っていないからですよ。

そして、
変わらないと言う間違ったセルフイメージを染みつけています。
また、
世の中の常識に流されて、いつもの繰り返しの毎日になっていませんか。

そこから抜け出すには、正しい知識と行動です。

正しい知識はユニバーサルカバラの叡智

アデプトで形而上学の入り口に入りましたが、正しい知識をまだ知りません。
だから感情と思考が一致しないから行動出来ないでいます。

カバラの知識はスピリットの欲求なのです。
スピリットの望んでいる願望ですからポジティブエゴ

それはわくわく楽しいことでしか無い。
100%完璧な状態で絶対に出来ることしか計画していない。

思考が毎日のルーティンや悩みでいっぱいだったらポジティブエゴを見つける事は難しいです。

カバラを受ける前は2極の世界で他者や物質に振り回される人生。
現実で起こっていることが合っているのか、合っていないのかも判断できない状態です。

しかしカバリストになったら正しい知識が上書きされてるため何が合っていて、何が合っていないのか分かるようになります。

感情と思考と行動が一致しやすくなり、他者や物質にコントロールされにくくなります。

受けたら1番知りたいことをやっている。
だからNo.1のクラスです。

一緒に大人気のユニバーサルカバラ受けませんか?

東京に行かなくていいんですよ
福岡に来てくれます❣️
そして九州で一緒に受ける仲間が近くにいることが1番の助けになりますよ。

私たちファシリテーター3人います。
ご安心くださいませ。

ご予約はファシリテーターへ連絡して下さいね。


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🦋佐藤公彦さん 体験談🦋

脳にできる10個のボックスの驚異‼️

カバリストになると脳に構築される10個のボックス。ここに、情報が分類、仕分けされていて、必要な時に必要な情報が出力される。

これがカバラの効果ですが、仕事でその効果を享受しています。

私は、建設機械を操作するための教習所の講師を日々の仕事にしています。毎日、受講生に授業をしていますが、自分が話しているとは思えない話がどんどん私の口から出てきます。
自分の記憶を超えて、1度でも聞いた話が脳の奥の方に残っていて、それが必要なタイミングで勝手に引き出されてくる。
系統立てて仕分けされたものが口から出てくる。時々、これは誰が喋っているのか?と思う程です。


そういう意味で、これまでの「自分はこうなんだ」という枠組みを軽く越えることができる。


カバラを受けずにこのような状態の脳を構築することは、努力しても難しいと思います。


カバラを学び、そこで課されるアサインメントを実際にこなす中で、自分の中に整理ボックスを構築する基を作りながら、自分にイニシエーションをしていたんだと、終わってみて気付きました。


値段を考えたら、安いです。
巷に溢れる自己啓発セミナー等は比較にならないほど。


絵空事のエネルギーワークではなく、日々の仕事や家庭生活、コミュニケーションにおいても、実践的に使えます。こんな実践を伴ったクラスを私は他に知りません。
人生においてどれだけ早道で、どれだけ得をするのかは、もはや測り知れません。


【頭の悪い人は世の中にはいない。頭が悪いというのは、頭の中が整理されていないだけなのだということ。】

【記憶力が良い悪いと言うことではなく、潜在意識の中にストックされた情報が内容別にきちんと整理されていて、それを瞬時に引き出せるかどうかの問題。】


これを受けない人は、はっきり言って、馬鹿です!
️と、お伝えしたい。

馬鹿とは、愚かとか馬と鹿の区別もつかないものとか、意味は色々ですが、カバラを受けようと思わない人は、潜在意識の部分で、本来の自分を体験するのが怖いのかも知れません。


実践的お得感という意味においては、私の人生の中では、カバラは、アデプトやRMのクラスを超えています。


【妻、佐藤牧子の意見】
佐藤公彦は、カバラでハンドダウンされるリチュアルを毎日しています。カバリストを体現して日々の生活を送っています。そのせいか、主人の会話には無駄がないと感じています。(私が興味のない会話はありますが。笑)
だから、夫婦喧嘩も少ないのだと思います。脳が整理されているので、コミュニケーションにおいて、適切な表現で、適切な時に、本当に必要なことを相手に伝えられるのだと思います。


💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🦋栗山優香さん ご感想🦋

カバラを受けるまでの『私』は、私でない私を演じていました。これがマルクートの学びを始めだしてから最初の気づきです。今自分を、そして自分だけの表現をとても愛おしく感じ、ありのままの女神としての自分を生き始めていることに深い喜びを感じています。
 カバラ1後の翌日から、怒濤のようにハプニングが押し寄せ始めました。職場(保育園)内で自分の意志ではどうにもならない、ありとあらゆる状況に振り回される日々に、強い怒りすら覚えました。が、「自由を知る為には、まず真逆の不自由を知る」という事を思い出したのでした。
 体感している状況が不自由だと気付いてからは少し冷静になり、自由とは何だろう、と考える余裕ができました。
 今起こってる全てのことは、過去の私が築いてきた事の結果。過去の私のマルクートでした。
 実は園長という立場で週3かつ時短勤務をしている自分にずっと引け目を感じていたのです。遠慮があり、園長という立場上、必要な発言も憚られる自分。
職場環境を整えようとするあまり、結果的に自分を傷つけ、犠牲にしていたのです。ここは私の王国ではない!!と飛び出したくなりました。
まずは意を決して、今まで避けていた職員としっかりと向き合い、自分の思いを全て吐き出し、人としてお互いを認め合うことができました。
そして、雇用主からの理不尽な申し出に対しても、私自身を何一つ尊重されることない勝手な言い分や真実でない事に対し、辞職覚悟で、初めて真実と私の意志を伝えました。

 これら私の物質界での訓練がきっかけとなり、人生に直面する意志を得ることができました。私は今まで抑圧してきた内なる自分を表現する勇気を得て、私が持つエネルギーとパワーを使えることにも満足しています。今はそれが心地よくて自然体で、偽らない自分を認めることができています。「神秘のカバラー」内の記述通り、“常に自分の魔法の武器は可能な限り自分の手によって用意すべき”なのです。
気づくと職場環境が改善されていました。
「自分の王国」にいて、偽らない自分を感じています。
全てに感謝


💐💐💐💐💐💐💐💐💐


🦋村田朋子さん ご感想🦋

カバラの学びで、最高の人生の旅を!

私は、今年の8月にカバラの学びを始めました。
カバラと聞くと、「カバラ数秘術」は聞いたことはありましたが
カバラがどういったものであるかは、よく知りませんでした。

モダンミステリースクールにて、初めて「宇宙の真理を確かな形而上学と、体験による変容とで理解していく神秘のセミナー」が「カバラ」であることを知りました。

その学び方というものは、テキストを読んで知識を得ることではなく
すなわち、今まで学校教育で受けてきた学習方法とは全く真逆でありました。

自分で実践してみて体感するのが、カバラの学びです。

とにかく、よくわからないけどやってみる。
やってみて初めて理解ができる。
このように実践すると現実が変化してきました。

私が今まで最優先にしてきたことが、実はそれは仮の世界のことであって
私にとって、人生にとって何が最も大切なことなのか、ということに少しずつ気づき
その方向に人生の舵が切られ始めました。

一度しかない人生を、最高に充実されるために!
カバラはとってもおススメの学びです。
学びの先には、自由な、ダイナミックな最高の人生が待っています。

ぜひ多くの方と、この楽しい旅を歩んで行きたいと思っています。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐


🦋佐藤牧子さん ご感想🦋


私の人生を変えたカバラ1の学び


私にとって、カバラとは、人生を変える魔法★です。

でも、それは、単なる奇跡なのではなく、、

【自分が何に囚われて本来の自分を生きれないのかに気付き、】

【自分の手で、自分の人生を変えることができるようになる】

魔法なんです!



では、何に気付き、どのように自分の人生を変えたのか?

初めてカバラ1を受講した時の体験談です。

(その後、カバラを2回再受講しています。)



カバラ1では、「マルクート」と呼ばれるこの現実世界、物質世界、肉体について学びます。

その時の「マルクート」を学ぶためのテーマは、「豊かさ」でした。



現実的に何が起こったかというと。。。



「会社をやめました。」



勤めていた会社は、当時金融業界でも花形だった投資ファンドの管理運営会社。

組織・業務改善を担当する部門で、総合職として働いていました。

給料も良かったし、夏休みと冬休みはハワイに行き、エステに通い、好きな服を買い、etc...

自分より年収も学歴も高い高スペック男性としか結婚できないという大きな勘違い。

全てが比較と競争と条件(肩書き)の世界に生きていました。


そして、私は満たされていませんでした。


お金と、それまで自分が築いてきたキャリア(環境)と、世間的にみて良い環境を維持するためだけに働いていました。



真の「豊かさ」なんて考えてなかったし、

「自分が何者であるのか?」を知りませんでした。

だから、何をしても充足感が得られず、

何のために働いているのか、

何のために生きているのか分からず、

自分の先行きに夢も希望もありませんでした。




カバラ1にアセンションをして、、



はっきり分かりました。

分かったというか、真実を誤魔化せなくなったともいえるかもしれません。



自分の現実世界、物質世界は、

・お金にコントロールされていること

・肩書にコントロールされていること

・世間体にコントロールされていること

・親がしいてくれたレールにコントロールされていること



そして、

世間的には豊かにみえていたとしても、自分の内側は全く豊かではないこと

に、はっきりと気付きました。



当時、祖母と2人暮らしだった事もあり。

会社を辞めても、家賃は払わなくて良いし、当面生きてはいける。

貯金がなくなり生活できなくなれば、再就職すればいい。



会社にいる理由がなくなった私は、

何の未練や後悔もなく、あっさり会社を辞めることとなりました。

2011年8月にカバラ1を受講して、

2011年12月末にボーナスをいただき退社しました


そして、、、

年が明けた2012年2月に、

学歴も肩書もなく、当時無職だった主人と出会ったのでした。。。



そして、今、会社員だった頃には、

想像もつかなかった「豊かさ」と「自由」の世界を生きています。



振り返って、、、



カバラ1を受講することで、、


私の現実世界がガラッと変わりました。

自分の基盤が変わりました。

お金と、肩書と、世間体に自分がコントロールされることをやめ、

自分の力で自分の人生をコントロールする方向へと大きく舵がきられました。



私にとっての豊かさとは、「自分の人生を、自分の手でコントロールする事」にあるとはっきりしたのです。だから、会社を辞めれたのだと思います。



この現実世界は、どんなことであろうと、すべて自分が創り出しているにすぎない、うまくいかないのは、誰のせいでもなく自分のせいである事を理解しはじめたのだと思います。



注意)

この体験談は、カバリストになって何年も経った現在、当時を振り返って書いているものです。

今だからこそ、カバラ1で起きた変化を客観的に分析できます。当時は、会社を辞めたー!自由になれたー!というくらいのことしか分かりませんでした


とはいえ、

カバラは、、


あなたの人生を、確実に前進させ、進化させます。

そして、

自分自身を理解し、

世界を理解し、

自分の手で人生を創造するための学びです。