私がアデプトプログラムを受講したのは、2010年9月です。
 
当時の私は、先の見えないトンネルの中に居ました。
特に、これと言って困っていたことがあったわけではありませんでした。
 
でも、
当時の仕事をずっと続けたいわけでもなく、、
かといって、結婚したいわけでもなく、、
何か手に入れたいものがあるか?目標は何か?
と聞かれても、よくわからない。
 
自分が何のために生きているのか?
どこへ向かって行ったらよいのか?
 
これが、全く分からなかったから。
何をやっても、満足感が得られず、
自分の人生に夢も希望もなく、
暗いトンネルの中にいるような日々を過ごしていました。
 
そして、いろんなスピリチュアルなセミナーやヒーリングセッションを渡り歩き、
自分探しをしていました。
 
そんなある日、
『自分が自分らしくいるために、毎月のようにヒーリングを受けたり、パワーストーンを身に着けなきゃいけないのだとしたら、それって、おかしくないか?! 依存ではないか! 自分の力で、本当の幸せをつかんでみたい。』
と、強く心に誓いました。
 
それから、しばらくして、
私の前に転がり込んできた情報が【アデプトプログラム】
その時、アデプトプログラムを開催していた方に言われたことは、
「今まで、いろんなスピリチュアルなことを学んできたかもしれないれど、きっとそれは、各論だから。各論をいくらやってもわからない。アデプトプログラムを受けたら、あなたがやってきたことの点と点が、線になると思うわよ。各論の上にある、もっと根源的なこと、総論を学んでみない?」
 
頭でっかちだった私は、
この言葉になんだかピンときて、
アデプトプログラムを受講することにしたのでした。
もっと、根源的なこと、総論を学んでみたい!と思ってアデプトプログラムを受講しました。
 
そして、受講したアデプトプログラム。
総論なんてレベルではなく、
これまで聞いたことのなかったような話が沢山あって。
 
自分が本当に新しい人生のスタートをきったのだという体感がありました。
 
その時には、分かりませんでしたが、
その新しい人生とは、
一人で考えても考えてもわからずにもがき苦しんでいた命題に答えをみいだす人生でした。
 
その命題とは、
自分が何者で、

何のために生きているのか?

という人生の究極の問いです。
 
自分が何者で、
自分が何のために生きているのか?
どこへ向かっているのか?
 
人は、この答えがわからないから、
人生に迷う。
この答えがわからないから、
何をやっても満たされない。
 
 
今の人生に何か行き詰まりを感じていらっしゃる方、
自分の人生、本当にこれでよいのか?と立ち止まっていらっしゃる方、
特に困っていることはないけれど、満たされないと感じていらっしゃる方、
人生の究極の問いを知りたいと思っている方、
このブログを読んで、なんだか気になった方、
アデプトプログラムに呼ばれていると感じられる方
etc...
 

全ての方に開いていただきたいと思います。

自分の人生の究極の問いに答える人生の扉【アデプトプログラム®】を!
 
 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 


最近、アデプトプログラムを受講された方の感想です。
 

「様々な構造を知り、私を取り巻く全ての者を愛おしく感じる。現在は、過去の行いの結果でしかないと思っていた。諦め感が消え、しっかり自分を知り、向き合いたいと思う。」

 

「学び的に凄くわかりやすく、又、解決法などがきちんとプログラミングされている事にびっくりし、かなり興味が出ました。あっという間の2日間でした。宇宙規模での内容にワクワクします。」

 

 

 

 
 

 

MAKIGONサロンのおすすめ

https://peraichi.com/landing_pages/view/makigon

 


1.包丁マッサージ

自分自身の内側に目を向ける以前に、肉体の疲れをなんとかしたい!!

という方は、台湾発!包丁マッサージがおすすめです。

ご希望日時をご連絡ください。

あなたの身体を開運ボディに!

https://mmsjapan.jp/hocho/

 

 

2.Max瞑想™会日程

人間の脳には、1分間に10万以上の情報が入ってきています。

けれど、残念ながら、

それらは本当の自分の自己実現には、何ら関係のない情報であることがほとんどです。

現代人の頭の中は、不要な情報で一杯で、

本当に必要な情報にたどり着けていないのです。

瞑想を日常に取り入れ、常に頭をスッキリさせることで、

物事の現実化を促進させましょう。

 

キラキラ2月3日(金)

10時45分~12時45分

参加費:1500円

場所:福岡市南区若久 makigon

※女神イシスショートチャネリング付き

 

瞑想とチャネリングの説明↓

https://ameblo.jp/makimakigongon/entry-12775720581.html

 

 

3.アデプトプログラム日程

私は、なぜ生まれてきたのだろう。

私は何者なんだろう。

多くの人が、その問いの答えを考えることをやめてしまい、日常に埋没しています。

でも、その問いの答えがわからないまま、人生を終えてしまっても良いのでしょうか?

私の人生は何のためにあるのか?

この究極の問いを探求する覚悟をもつ、すべての人に開かれている扉。

それが、アデプトプログラムです。

あなたは、アデプトプログラム後の人生で、

本来の自分の姿と生き方をしることで、この究極の問いの答えをみつけるでしょう。

奇跡をもたらす、最高に神秘的でアカデミックでエキサイティングな学びがここに

アデプトプログラム

https://www.mmsjapan.jp/p/adept/


新時代のスタンダードとは?!

https://note.com/newlifemagazine/n/n707b5f987811

 

 

キラキラ第一段

2月15日(水)10時~16時

2月16日(木)10時~15時30分

 

キラキラ第二段

2月18日(土)12時~18時15分

2月19日(日)10時~15時

 

キラキラ第三段

2月22日(火)10時~16時

2月23日(祝)10時~15時30分

 

 

 

makigon  佐藤牧子

https://peraichi.com/landing_pages/view/makigon

makigon0312@gmail.com

09095745957