お正月、宝塚歌劇団のチケット🎟をいただいて、娘と2人で観に行ってきました💐
 

 

オーケストラの生演奏をバックに繰り広げられる夢の舞台。

まさに、善 と 美❣️
圧巻でした。

 

1人1人のメンバーが、同じではなく、

個性溢れ、輝いていました。

 

ダンスクラブに所属する小4の娘に

「あんな舞台に立ってみたいと思う?」

と聞いたら、

「いい(No)。私は、練習したくないからあんなのは無理‼️」

との答え。笑

 

確かに、、

あの感動のパフォーマンスの裏には、

メンバー全員の、日々の努力と研鑽がある。

練習と自己コントロールの日々。

 

美を表現し続けるって鍛錬ですね。

 

私も、今年は、

自分の「美」を表現する事を諦めないようにしようと思います。

 

毎日、家事と3人の育児と仕事、、

 

1番置き去りにされるのは、自分自身の世話。

化粧してる時間がないetc...

 

でも、美しくいる事は、何より

自分を「尊ぶ」事だから。

 

今年初めのサイキックフェアで引いたおみくじは

「尊」

 

尊ぶとは、どういう事なのか、、

私は、自分を敬っているか?

目の前の人を敬っているか?

問い直す1年になりそうです。

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

MAKIGONサロンのおすすめ

https://peraichi.com/landing_pages/view/makigon

 


1.包丁マッサージ

自分自身の内側に目を向ける以前に、肉体の疲れをなんとかしたい!!

という方は、台湾発!包丁マッサージがおすすめです。

ご希望日時をご連絡ください。

あなたの身体を開運ボディに!

https://mmsjapan.jp/hocho/

 

 

2.Max瞑想™会日程

人間の脳には、1分間に10万以上の情報が入ってきています。

けれど、残念ながら、

それらは本当の自分の自己実現には、何ら関係のない情報であることがほとんどです。

現代人の頭の中は、不要な情報で一杯で、

本当に必要な情報にたどり着けていないのです。

瞑想を日常に取り入れ、常に頭をスッキリさせることで、

物事の現実化を促進させましょう。

 

キラキラ2月1日(水)

10時~12時

参加費:1500円

場所:福岡市南区若久 makigon

※女神イシスショートチャネリング付き

※瞑想会後に、ルーン占いを受けてみたい方は、無料で受けられます。

 

キラキラ2月3日(金)

10時45分~12時45分

参加費:1500円

場所:福岡市南区若久 makigon

※女神イシスショートチャネリング付き

 

瞑想とチャネリングの説明↓

https://ameblo.jp/makimakigongon/entry-12775720581.html

 

 

3.アデプトプログラム日程

私は、なぜ生まれてきたのだろう。

私は何者なんだろう。

多くの人が、その問いの答えを考えることをやめてしまい、日常に埋没しています。

でも、その問いの答えがわからないまま、人生を終えてしまっても良いのでしょうか?

私の人生は何のためにあるのか?

この究極の問いを探求する覚悟をもつ、すべての人に開かれている扉。

それが、アデプトプログラムです。

あなたは、アデプトプログラム後の人生で、

本来の自分の姿と生き方をしることで、この究極の問いの答えをみつけるでしょう。

奇跡をもたらす、最高に神秘的でアカデミックでエキサイティングな学びがここに

アデプトプログラム

https://www.mmsjapan.jp/p/adept/


新時代のスタンダードとは?!

https://note.com/newlifemagazine/n/n707b5f987811

 

 

キラキラ第一段

2月15日(水)10時~16時

2月16日(木)10時~15時30分

 

キラキラ第二段

2月18日(土)12時~18時15分

2月19日(日)10時~15時

 

キラキラ第三段

2月22日(火)10時~16時

2月23日(祝)10時~15時30分

 

 

 

makigon  佐藤牧子

https://peraichi.com/landing_pages/view/makigon

makigon0312@gmail.com

09095745957