2022年夏!

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

海外からの渡航も許可され、

やっと物理的な触れ合いが緩和されてきましたね。

 

物理的な接触が制限されたコロナ禍でしたが、

そんな中、広がったのは、オンラインによる繋がり。

日本を超え、世界と、オンラインで繋がる事がスタンダードになりました。

 

それも、そのはず!

コロナという脅威も、地球の大きな流れに逆らうことはできなったんです。

 

地球の大きな流れとは、

シャンバラ(理想郷)=安心立命の人類によって創られる平和な世界!への移行。

 

階級と分断によって、奪い合う社会システムは終焉し、

これからは、愛と調和によって分け合う真に豊かな世界が形作られていきます。

 

皆様の周りには、愛と調和に溢れたコミニティがありますか?

あなたの職場、人間関係は、階級と分断に支配されていないでしょうか?

 

愛と調和によるコミュニティを創造するために大事な一つのパワー!

それは「女性性」のパワーです。

 

女性のみなさん!

女性である事を謳歌していますか?

女性性のパワーを使えていますか?!

 

男性のみなさん!

あなたの中にも女性性が存在しています。

自分の中の女性性にフォーカスすることで、あなたの本来の男性性のパワーもさらに輝きがますことでしょう!

 

 

そして、この日本において、

女性性のパワーを特に保持している土地が、「九州」なんです。

※このあたりのエネルギー的な背景を知りたい方は、アデプトプログラムから受講くださいね。

 

 

というわけで、

この夏!

九州の女性性を更に活性化し、九州の皆さんから、愛と調和のエネルギーを世界に広げていくために!

女性性のパワーをつかさどる女神

天照と観音が降臨します♪

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

チャネラーのMIHOさんとMIKOさんからのメッセージはこちら!

 

 

MIHOは「観音」、

MAIKOは「アマテラス」とチャネリング契約を持っています。

その意味とは・・・

世界にウォッチタワーというエネルギー的なバランスを取る、ものみの塔が4方向にあります。
その南側のゲートを守っているのが、観音とアマテラスです。

南のゲートは、女性性をつかさどっています。
私たちが女性として持っている、強さ、母性、慈悲の心、育む力、人と人との輪を作るコミュニティー力など、挙げればきりのないすばらしさ。
女性として輝き、羽ばたくお手伝いをしたいと思っています。


ふんわりリボンアマテラス(天照大神)
日本人なら一度は聞いたことのある日本神話に登場してくる神です
各地の神社に祭られているので、聞いたことがある方も多いかもしれません。

アマテラスが女性神だとご存じない方も多いかもしれませんが、
日本神話では女神と解釈されています。麻衣子がチャネリング契約のあるアマテラスは、とにかくポジティブ。
「太陽神」と言われるだけあって、いつも明るく、エンパワー力に優れています。

ふんわりリボン観音(かんのん)
一般的に観音様と呼ばれています。
日本では慣れ親しんだ存在ですね。その人にあった救いの手を差し伸べてくれる女神。
慈悲深く、柔らかくなエネルギーと共にあなたを癒します。

 

 

MIHOさん(臼田美穂さん)HP

 

 

MAIKOさん(町屋麻衣子さん)HP

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

みんな大好きなチャネリング!

是非、この機会をお見逃しなくベル

 

 

キラキラ日時

7月16日(土) 

18時30分~21時30分

 

キラキラ場所

Makigonサロン

又は

高宮駅周辺のレンタルルーム

※お申込みの方に詳細お伝え致します。

 

 

キラキラ参加費

 4000円

+チャネラー交通費負担

(16日17日のエンソフィックレイキのクラスの全参加者の合計人数で頭割り負担致します。参加費より高額の交通費負担になることはありません。)

 

 

キラキラ申込み先

makigon0312@gmail.com

LineID makigon0312

連絡先:090-9674-5957

 

 

キラキラMIHOさん&MAIKOさんを招いて、開催するお茶会(6月17日)の案内⇓

 

キラキラMIHOさん&MAIKOさんによるエンソフィックレイキのクラスの案内⇓

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

カキ氷本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

随時セッション受付中

 

 

カキ氷この世界の真実を知るアデプトプラグラム

世界に7つしかない魔法学校の入門クラスです

★7月25日(月)26日(火)

★8月8日(月)9日(火)

連続2日間のクラスです。

 

 

カキ氷魔法学入門シリーズ

ロマンティックリビング

6月25日(土) 10時~13時