New Life ! 

2021年5月!大分から、新しい自分、新しい人生がはじまる♬

昨年の5月の連休は、「自粛期間」真っ只中でした。2020年は、Covid19をきっかけに、世界が大きく変容しました。

そして、2021年!
その変容は、更に加速しています。

今の自分、
今の人生に満足していますか?

そこそこ満足している。
満足しているけれど、もっと何かあるような気がする。
満足していないけれど、どうしたら良いかいまいち掴めない。
変革に飲み込まれていて、満足どころか迷いの最中にいる。etc....


自分自身を知って、
自分らしく生きていなければ、
なんだか物足りない。
なんだか上手くいかない。

そんな新しい時代がやってきていますね。

でも、
どんな疫病が流行ろうとも!
どんな新しい社会構造が訪れようとも!

変わらないことは、、、
「あなたは素晴らしい存在で、無限の可能性があるということ」
あなたは、自分らしく、自由に豊かに生きる事ができるのです♬


先の見えない大変革の時だからこそ、、、
あなたの魅力を発掘し、
自分らしく輝きましょう♪

大分の温泉のように!
あなたの魅力がどんどん湧き出てくる!
あなたの魅力発掘まるしぇです☆


当日は、
タロット、レイキヒーリング、アロマスプレーワークショップ、包丁マッサージ、頭蓋骨調整、占星術etc...


あなたが、
自分らしく輝くためのアイテムを沢山ご用意してお待ちしています。


★日時
5月2日(日)
10時30分~17時
入場無料

★場所
大分駅徒歩5分 中央町アーケード内
レンタルスペース みつばち
https://rentalspace-mitsubachi.business.site/


※コロナウィルス対策のため、こまめな消毒を心掛けますが、マスクも着用の上、ご来場下さい。
※当日、会場にてマスクも販売しております。


当日の問い合わせ先
佐藤牧子 090-9674-5957


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


アデプトライフ
ーこれは、永遠に宇宙を生きる旅の始まりー
あなたは誰か?生きるとは何か?
本当のあなたを目覚めさせ、本当ね喜びに出会う旅をサポートします。

・DNAアクティベーション
https://mmsjapan.jp/p/dnaa/
20分:3,500円、30分:5,000円
60分:1,5000円(スパジェリック付)
 
・包丁マッサージ
https://mmsjapan.jp/hocho/
10分:1,000円

・四大バランスヒーリング
20分〜30分:3,000円

・エンソフィックレイキ
10分:1,000円

・占星術
20分:3,500円、30分:5,000円

・TRUEタロットリーディング
20分:3,000円、30分:5,000円