今日は、久しぶりにできた「お一人様時間」

朝からプール🏊‍♀️に行って、
お一人様ランチタイム💖

あ〜、1日
何もやりたくないな〜🤣

今、オーリックリージョンという10回シリーズのヒーリングを受けています。

前々から気になりつつ放置していたら、、
我が家の前を、謎の赤い「オーリック」車🚘が走行するのを何度も目撃して、、
降参して受ける事にしたオーリックリージョン🌟



3回目が終わり、、
ジワジワと、効いてきています。

いろんな感情を思い出したり。
ここ数年の自分を振り返っているようでもあり。
何か大きく自分の在り方を変える必要性を感じています。

2021年の年間タロットリーディングでも、タワー🗼が出ていたよな、、特に仕事の場所に、、😂
2021年前半は、崩壊がテーマのようです。

前を向いて、
これまでの自分を変容させるぞ❣️

ミステリースクールのヒーリングは、ただただ、本物としかいいようがない、、

人は現状維持が大好きなのに、

本気で変容しよう❣️
自分で自分を変えよう❣️
って心の底から思えるのだから。
だからこそ、本当に現実が変わっていく。

現状を何も変えないで、問題の本質に光を当てる事なく、ヨシヨシ、あなたは今のままで大丈夫だよって言ってもらうだけの、うわっつらのヒーリングではない。

それは、自分の深い深い領域に光があたり、深いレベルで自分が癒され、自分を知り、進化成長できるヒーリング💖

これまでのやり方にどこか限界を感じている方、
何か自分を根本的に新しくしたい方、
本当の事を知りたい方、
本当の自分の可能性を知りたい方は、

一度、体験してみる価値がありますよ✨

3月は2日間イベントでも、様々なメニューをご体験いただけます❣️
特に包丁🔪マッサージおススメです💖



✡️イベント出店情報✡️
カラフルマルシェ
★日時 
3月20日(土)11時〜16時
3月21日(日)11時〜16時
イオン乙金ショッピングセンター
南街区CHIPPER CHIT前

★メニュー 
🌟包丁マッサージ  20日のみ❣️
10分1000円
🌟DNAアクティベーション
20分3500円
30分5000円

🌟エンソフィックレイキ
10分1000円

🌟占星術
20分3500円
🌟女神イシス チャネリング
20分3500円
🌟セッションを受けてくださった方に《無料タロット》付き✨



20日は、いつものDNAアクティベーションやレイキ等のメニューに加え、包丁マッサージもあります🤗
包丁マッサージ🔪についてはコチラ



#おひとりさまランチ #変容#自己実現 #乙金イオンショッピングセンター #乙金イオンマルシェ #自分磨き #自分を好きになる #自分を知る #dnaアクティベーション #アデプトプログラム#包丁マッサージ#ママも運動不足解消 #ママは1人になりたい #自分を愛する #自分の在り方を考える