アデプトプログラムを受講して1ヶ月経った方より、受講前と受講後について、シェアしていただきました。
許可をいただき掲載させていただきます。

目の前の扉を、勇気をもって開いてみるって大事だなと思います。

扉を開いて体験してみないと、
実際にどうなのか?は、分からないし。

真実というものは、
だいたい、自分の想定を超えたところにある事が多いのだから、、

私も、11年前、
どうにか人生を好転させたくて、
本当の幸せを掴みたくて、
何だか分からないけれど、目の前に提示された、アデプトプログラムという扉🚪を開いた1人です💖

その扉🚪の先には、
本当の自由と、自己実現と、深い喜び、がありました🌈

ーーーーーーーーーーーーーー

(30代女性、A.Yさんの感想)

息子が生後3ヶ月になる頃から「わたしには家でずーっと子育てをやる生活は向いていない、わたしの人生を生きなきゃ」と思うようになりました。でも、どうやったら自分の人生が生きられるのか、何をやりたいのかが分かっていませんでした。

こういう状態は数年前からありました。その時は、一番やりやすく自分に合っている仕事に就くことで、理想の生き方を追求することから逃げていました。

本当は思い描く理想の生き方を追求したかったのですが、やり方がわからなかったのです。

今回、今までと同じように、そういう生き方がしたいという思いが出てきた時、とりあえず何か行動を起こさなければ何も始まらないと思いました。今までと同じようにしていたら、一生そちらの道を生きられないと。そこで、アデプトプログラムを受けようと決心したのです。

アデプトプログラムを受けて自分に本当に効果があるかどうかは、半信半疑の状態でした。ですが、とりあえず、今自分が頼れそうなものはこれしかないんだから、これを受けないことには何も進めないと、受講を決意しました。

実際に受けてみて、、

正直、講座自体がどうだったのかはわかりません。でも、おそらくこの講座は、講座自体の内容がどうというよりも、受けた後の自分に起こる変容に意味があるのではないかと。

というのも、アデプトプログラムを受けてから、自分の生きたい道で生きることに迷いがなくなりました。その道で生きるために何をしたらいいかが分からないのは今も同じですが、興味のあることをやっていたらそのうち道が開くと、確信に似た思いを持っています。

もうこっちの道(自分が本当に望む道)で生きると決めて、その道の上に立っているので、その中でもがくことはあっても、もう前の道を行くことはできないという感覚があります。

アデプトプログラムは、本来の自分が生きる人生の扉が開くといわれていますが、本当にその通りなんだなと実感しています。
これは自分の力では今までどうにも開けなかったので、受けられたことに本当に感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アデプトプログラム


@福岡開催日程
3月8日(月)9日(火)
3月11日(木)12(金)

#あたらしいとびら#じんせいいちどきり #転機#福岡 #アデプトプログラム #ミステリースクール #新しい地図 #自己実現 #扉の向こう #子育てママ #自由になりたい #自由に生きる