2021年1月の女神イシスチャネリングメッセージを掲載いたします。

 

 

--------------------------------

 

 

新しいものを知る勇気、

新しい世界へ飛び出す勇気、

を持ってください。

 

それは、古い自分を捨てる勇気でもあります。

勇気を持って行動してください。

 

主体的に、積極的に

恐れを超え、行動すること。

その先にしか新しい可能性は開かれません。

 

 

新しい時代において、誰もあなたを引っ張り上げてはくれません。

待っていても助けてくれる人はいません。

自らの力で、勇気ももって新しい一歩を踏み出すのです。

 

 

何か新しいことを始めようとするとき、

多くの人が失敗したくないと思うでしょう。

 

 

失敗するとは何をさすのでしょうか?

失敗しても、本当のあなたであるスピリットに、傷はつきません。

スピリットは、愛だからです。

 

 

本来、スピリットの歩みにおいて、

失敗などという概念はありません。

それは、あなたのマインドと、あなたの周りの人が、失敗だと定義づけるだけのこと。

失敗も含め、全ては喜びの体験なのです。

 

 

思い通りに行かないことや、計画通りにいかないこと

つまづくことによって多くの事を学びます。

それこそが、あなたのスピリットがもとめてきた素晴らしい体験です。

 

 

その体験を通じ、人は真の喜びに出会うことができます。

皆さんは、人から見て安定している事や、人から見て幸せそうにみえること。

世間一般でいうところの幸せ、それを体験するためにこの地球にやってきたのでしょうか、

 

 

あなたは、あなたにしか味わうことのできない体験をしに、

あなたにしか味わうことのできない困難を知り、それを克服し、

あなたにしか味わうことのできない喜びを知るために

地球にやってきました。

 

 

今、自らの意志をもち、

自らの判断で、あなたの未来を選択してください。

 

 

他人軸で選択するのをやめ、

あなたが本当に求めるものを選択する。

 

 

そうでなければ、これから先あなたの人生は

これまで以上に、つまらないものとなるでしょう。

 

 

この地球において、真の喜びを知らず、

誰かから与えられた、そこそこの人生を生き、まあまあの収入を得て、

そこそこの楽しさのみを求め生涯を終えるなら、

あなたは、およそ100年しかない地球の肉体人生において、

もっと自分の肉体を使い、深い喜びを体験するべきだったと後悔するでしょう。

その時がきてからでは遅いのです。

永遠なるこの宇宙の旅路において、たった100年。

肉体を持ち、あなたは様々なことを体験できる。

それは、奇跡です。

 

 

あなたの身体とあなたの身体に与えられた五感を使い、

沢山の体験をしてください。

 

 

では、自分の喜びとは何なのか?

自分が本当に何がしたいのか?

それが、わからない方もたくさんいるでしょう。

 

 

それもそのはず。

今の世の中、多くの人が目隠しをされ、

本当の自分が何者かを分からないようにコントロールされているからです。

 

今見えている世界の範囲内、今考えている思考の範囲内で、

目の前にある選択肢の中から、

本当にやりたいこと、本当の喜びを見つけるのは困難でしょう。

なぜなら、真実が隠されていて、

あなたの本当の可能性の10%しか認識できていないからです。

 

 

隠された本当の可能性を自分の手でつかむために。

形而上学の学びを深めてください。

 

 

形而上学はこれからの人類全ての人にとって必要な知識。

今、人類を救うために、太古の時代より大切に守られてきた叡智です。

 

 

真の叡智は、本当の意味で、その人を自由にします。

 

今、地球の多くの人が間違った自己認識と間違った情報にコントロールされ、

真実が何か、見えない状況にさらされています。

そこから、恐れと不安が芽生えます。

 

 

日新しいものを選択するときに出てくる恐れや不安も、

間違った自己認識と間違った情報により生まれています。

本来の人間には、愛と意志と光しかないのです。

 

 

どうぞ、希望をもって、新しい人生を創造していけるように、

人間と宇宙についての真実を伝える形而上学を学び、

深めていっていただければと思います。

 

 

一人でも多くの人が、

間違った自己認識と間違った情報から自由になり、

自分の目で、自分の力で、自分が望む人生をクリエイトしていけるように、

これからも地球をサポートさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

ベル女神イシスチャネリング会ベル

 

1月29日(金)

10時~12時

 

参加費:3000円

場所:南区若久

※申込み頂いた方に詳細をお知らせ致します。

申込み:makigon0312@gmail.com

 

 

 

ベルTRUE TAROT スクール開校ベル

 

2月2日(火)

10時30分~17時20分

場所:天神

参加費等詳細は↓

九州タロットスクール詳細 

 

 

ベルアデプトプラグラム日程

現代の魔法学校の形而上学入門クラス

1月30日(土)31日(日)

2月16日(火)17日(日)

2月27日(土)28日(日)

アデプトプログラムとは?

 

 

 

ベルモダンミステリースクールとは何か?

 

 

ベルアデプトプログラムとは何か?

 
 
ベルDNAアクティベーションとは何か?